I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






僕には君しかいないのだよ
おまえらに



りあじゅうってもんを



みせてやんよ



ScreenShot1620.jpg
ちっちゃいえるく:テイウカマジヤバクネーホントヤバインデスケドー
やたちゃん:じー

ScreenShot1624.jpg
ちっちゃいえるく:ん?
やたちゃん:!


ScreenShot1617.jpg
ちっちゃいえるく:すりすり
やたちゃん:ふへへ

まりーが更新したので更新しました(*'ω'*)
まりーのブログの通りですね、ほんと。
血盟の集合写真が描きたくて絵を描く練習はじめました。
そしたらまりー画伯も色々書いてくれるようになりました。

二人で黒バスにはまってたんですけど、次で最終回っぽいですね(´・ω・`)
ウィッチクラフトワークスも終わっちゃって悲しい
次のクール何見ようかって話しになって一覧見たけど、見るか。ってなったの3つくらいでした\(^o^)/
あたりあるといいなー(*´ω`*)

きせき

てことできせきちびきゃらo┤*´Д`*├o
完全に小学生レベルなのは気にしたら負けなのだよ。
これから練習して上手くなるのや!多分!

最近グロ系不足です。
誰かホラーじゃないグロ系アニメとか映画とかオススメあったら教えてください(*'ω'*)


さて、ゲーム

----完美----

新生は85で止まったままです。もちろん一周目。
ヤル気なさすぎて、はたして100になるまで続けるかどうかも危いです( ゚∀゚)・∵.
領土も今凄く不安定で、反省点もいっぱい。
でも完美をメインに戻すつもりも今の所はないし、もちろん戦場では勝つ気でやってるけど
日課含めどこまでガチでやるか悩む所ですね(((゚Д゚)))
領土に負けて悔しいしイライラしたりもする訳だからモチベ皆無ではないんだろうけど。
多分レベリング頑張ってる人の中から批判も出たりするんだろうなとか、思わなくもないけど。
その時が引き際って事で今はまったり楽しもうと思います(*'ω'*)

----AA----

オフラインミーティング行けばよかった(*'ω'*)
とっても楽しそうでした。
さてさて、一ヵ月後に無料になったり、大型アプデだったり色々来ますが
まあ思った事はツイッターに書いちゃったので、楽しみに待ってようと思います。
エアナード装備のグラが良すぎて集めたいなーって思ってるけど、大分先になるだろうな。゚(つД`)゚。
大型までに工芸カンストさせる目標は達成したので、しばらくまたまったり生活ですかね。
適正変更代が高すぎてIDと対人の切り替えが…しばらく予言士のままかなあ
アリーナいきたいよおおおおo┤*´Д`*├o


ってことでお気に入りのSSを何枚か貼っておさらばします(*'ω'*)

ScreenShot1792.jpg
結婚式場らしいけど、双子の悪魔の契約っぽい感じ

ScreenShot1707.jpg
やたアバって色違いで並ぶと結構映える

ScreenShot1673.jpg
ssに新しい機能ついてた!ハートとか星とか色々出せて凄い(*'ω'*)

ScreenShot1596.jpg
いつかのIDでの。光加減とかお気に入り。髪の毛の色金髪ってるけどwww
あと後ろのミカさんに注目!

ScreenShot1703.jpg
画面サイズ小さい時だったので、正方形。゚(つД`)゚。
長方形でとりたかったなー、丁度飛行船が来ててお気に入り。

ScreenShot1551.jpg
おしまい(*'ω'*)




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ヤタとエルクwwwwwwwwwwwwwwww
まりー | 2014.03.25 06:27 | edit



