I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






そろそろ限界だ君の住む世界は
ScreenShot2043.jpg
広告出ちゃいました。
twitterあるとどうしてもブログが過疎てしまう。

完美は新生で私の中で終わっちゃった感じですね。
やる気もないのでこのままフェードアウトすると思います。
引退するする詐欺は嫌だから引退とは言わないけど!
多分ちょっとでも選択が違ったら続けてたんだろうなって思います。
楽しかったなー。遊んでくれてありがとうございました。
今度思い出話しでもしようかな…何もやる事無くなって復帰したら笑って下さい\(^o^)/
でも思うんだよね、多分復帰する頃にはハックされてそうww

ScreenShot2151.jpg
AAは大型アプデで無料化来ましたねー。やっとエステが来たのでキャラメイク変えてみた。
もっと安くしてどんどん変更出来る様にして欲しいなぁ…ファッションもまともなの増えて欲しい…!
でも相変わらず月額入れないと不便なので無料化来た感じがしないですね。
ここ最近はレベリングの毎日です。
スタートダッシュが遅れたのもあるけど、本当辛い(*'ェ'*)
ヒラやってると集団戦がメインになってしまうので、早くカンストして対人したいいいい
元々PVPよりは集団戦の方が好きだけど、ちょっと火力職でPVPとかやってみたいなーって思う今日この頃。
やりたい事沢山あるのに、やる事が多すぎてなかなかまったりできない。゚(。ノωヽ。)゚。
とりあえず、全適正50→必要適正カンスト→装備整える準備でやっていきます。
グロウル行って杖とらないとMPが辛いのでカンストしたら身内で篭る予定。
うちの血盟は自給自足スタイルだったけど、ある程度妥協していかないとそろそろ辛いかなーとも思ったり。
考える事いっぱいですね(ノ゚ω゚)ノ

ScreenShot2033.jpg
とりあえずこのバグ酷すぎwwww笑い止まらなかったwww





この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ひーちゃん引退かぁ(´・ω・`)ショボン

また機会があれば遊ぼうね(´;ω;`)ウッ…
蟲 | 2014.06.02 07:13 | edit

>jps
引退!っていっちゃうと寂しくなるけど、そうなるね!
これからもなんか機会があったら遊ぼうね(*゚д゚*)
完美たのしんでくださいな!
ゆあこ | 2014.07.02 07:42 | edit



