I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






完美はSSゲー
久々に完美ネタだけど領土か基地してる時くらいしかインしてないですね…。
相変わらず新8防具のOPが乙ってる。゚(。ノωヽ。)゚。
武器も数値が乙ってる…
マント10になったことくらいですかね、変わったの…。


完美してない時はアーキかAVAして遊んでます。
FF全然やってないのに月額切れそう…そろそろ上がるかな(*゚д゚*)


さちこがアンテロープにしたとかで見に行ったら思った以上に悪役だったので
SS撮ろうずってなってたら数時間経ってた
つきあってくれてありがとう\(^o^)/


ってことで久々の完美ブログはSS

こだわりだすと止まらないたのしい(ノ)ω(ヾ)
PCのOS入れなおしてからフォトショ入れてなくて加工するのめんどかった…



0002.jpg
ゆあこ「(この世界は彼にやさしくないのに)」



0001.jpg
さちこ「魔王の力を、見せてやろうか」

ゆあこ「私は世界を救わなきゃいけないの」

セリフッターがおもしろすぎた(((゚Д゚)))


ちなみに
あすみん「(低い声で)何も知らない愚民が、あの方を貶めるな」
完全にさちこの舎弟

まりべ「(鼻で笑って)それが主様の命とあらば」
ひねくれたゆあこの右腕




アルゴスが悪っぽいんだよなあって事でどっちも悪

0004.jpg



0003.jpg
回想っぽくしてみた。
実は昔はおさななじみとかだったらいいですね!!裏切ったりとかそういうの厨二病っぽくてwktkするよね!!
悲しくて重いはなしがすきです。

さちこは ゆあこが実は黒幕だったバージョンのSSとってましたけど。
やっぱ厨二病に裏切りはデフォなのか



いつか曲にあわせたSSとかとってみたいヽ(*'∀')ノ
ってことでまりべさんSSとるのつきあってください







