I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






思いよ届いてよ物語が終わる前に
ScreenShot2360.jpg
エアナアプデ1.2来ましたね。1.2で良いんだよね…?
何個か来てないのがあるみたいだけども。
エアナードアプデ前→なにしよう、やる事あるけど急ぎじゃないし云々でチャットゲー
エアナードアプデ後→ありえないくらい忙しい
エアナード1.2後→ちょっと落ち着いたけどやりたい事いっぱい

こんな感じで、結構楽しいAAライフ(*'∀'*)
相変わらず誰が買うの、って感じのアバターが来たわけですが…
これ他の種族のも出したりしないよね?\(^o^)/
未だに着てる人に出会った事がないです。
最近はmigだけでナチャにも行けたりで嬉しい(ノ゚ω゚)ノ
遠征隊で色々行けない事にもどかしさを感じてた私としてはかなり良い感じになってきたなあと。
あとは色々修正が入ってて…
狭間の名誉うますぎわろえない

ScreenShot2351.jpg
さちこが3つ当てたらしいので、2つ売ってもらったんだけどかわええええええ
散々うざいうざい言うてたみかさんもとうとう買いました。
走り方ぐうかわ。でもすぐ柵にひっかかるwww

ScreenShot2358.jpg
ちゃんと泳ぐモーションもあるんだよ!

ScreenShot2350.jpg
スクラッチでサンダーアーキウムの苗出たので早速植えて落雷判定の時
-1分前-
ゆあこ:そろそろ落雷判定やで!
まりー:お祈りするで!
(二人で下座る)
-3秒前-
(雲出てくる)
ゆあこ:あ、落雷だ!
まりー:やったー!
ありすべる様が力尽きました
まりー:えwwwwしんだんだけどwwwww
ゆあこ:wwwwwwwwwwwwww
(ミカさんがまりーの力尽きたログで敵かと思って家から出てくる)
ミカさん:wwwwwwwwwwww

いつも落雷する瞬間、私は何故か当たらない(*'∀'*)

ScreenShot2367.jpg

新しく実装されたエモ
ださすぎるよ…

ScreenShot2197.jpg
イヤリングクエ1Fのスノドン
パフ:スノドン殿つかまっておられるww
ゆあこ:ストレスで白髪に…しかもめっちゃヅラっぽい
ミカさん:まぁ、ハゲるよりはいいんじゃないっすか…
パフ:おい、かわいそうやろ
ScreenShot2172.jpg

ScreenShot2202.jpg
ウィンで出てくるケロベロスですね(ノ)ω(ヾ)かわいい
あと本棚も倒しました。ただのでかくてリポップ糞早い本棚でした。

1.2で2Fも実装されたので早速
ScreenShot2399.jpg
おらおらー!

ScreenShot2406.jpg
おらおらー…?!いえーいwwwwwwww

ScreenShot2448.jpg
そんなこんなで古代まで来ました。
詳細とかはきゅあねさんの所へ><
…皆に付いてっただけだから覚えてない(丿^ω^ヽ)

ScreenShot2188.jpg
討伐クエが3Fまで終わったので、ID5回ずつだったかな…?
クエストいっぱいで全然思い出せない。゚(つД`)゚。
ScreenShot2385.jpg
いえーいwwwwwwwwwww
ところかまわずポーズとりたくなるやつ
自分がうつらないのがかなしい!!!!!!!!

ScreenShot2392.jpg
おらおらー!
ちょいちょい苦戦したけど、ちゃんと倒せるようになって良かった(ノ)ω(ヾ)

ScreenShot2205.jpg
修正入ったけど、2Fのこれはなんだったんだろう。

そんなこんなで
ScreenShot2449.jpg
…で、なににつかうんですか。

ScreenShot2400.jpg

2Fの書斎ボスからもなんか落ちたんですけど…
なににつかうんですか。

後々見るとアイテムの詳細も面白い事が書いてあったり。
クエスト読んで頭に入れるのが凄く遅いので皆とやってる時は全部スキップしちゃってますが…
次からちゃんと読んでみようかな(*'∀'*)
次は指輪クエを進めます。

追記はアップデート関係ないゆあこの日常
>>more




そろそろ限界だ君の住む世界は
ScreenShot2043.jpg
広告出ちゃいました。
twitterあるとどうしてもブログが過疎てしまう。

完美は新生で私の中で終わっちゃった感じですね。
やる気もないのでこのままフェードアウトすると思います。
引退するする詐欺は嫌だから引退とは言わないけど!
多分ちょっとでも選択が違ったら続けてたんだろうなって思います。
楽しかったなー。遊んでくれてありがとうございました。
今度思い出話しでもしようかな…何もやる事無くなって復帰したら笑って下さい\(^o^)/
でも思うんだよね、多分復帰する頃にはハックされてそうww

ScreenShot2151.jpg
AAは大型アプデで無料化来ましたねー。やっとエステが来たのでキャラメイク変えてみた。
もっと安くしてどんどん変更出来る様にして欲しいなぁ…ファッションもまともなの増えて欲しい…!
でも相変わらず月額入れないと不便なので無料化来た感じがしないですね。
ここ最近はレベリングの毎日です。
スタートダッシュが遅れたのもあるけど、本当辛い(*'ェ'*)
ヒラやってると集団戦がメインになってしまうので、早くカンストして対人したいいいい
元々PVPよりは集団戦の方が好きだけど、ちょっと火力職でPVPとかやってみたいなーって思う今日この頃。
やりたい事沢山あるのに、やる事が多すぎてなかなかまったりできない。゚(。ノωヽ。)゚。
とりあえず、全適正50→必要適正カンスト→装備整える準備でやっていきます。
グロウル行って杖とらないとMPが辛いのでカンストしたら身内で篭る予定。
うちの血盟は自給自足スタイルだったけど、ある程度妥協していかないとそろそろ辛いかなーとも思ったり。
考える事いっぱいですね(ノ゚ω゚)ノ

ScreenShot2033.jpg
とりあえずこのバグ酷すぎwwww笑い止まらなかったwww





アリーナたのしいよアリーナ
ゆあこ:まりべがブログ書いたら私も書くわ。
まりべ:おk、毎日更新するわ。

って言った結果がこれだよ\(^o^)/
約束通り書きます。ネタなんてないよ\(^o^)/

ScreenShot1545.jpg
家族が増えました。家族を守りたいんです。

ScreenShot1497.jpg
5000円課金の羽をギルメンに見せてもらった(*'ω'*)
天使がいた!!!!かわいい!!!
アバターの上からでも表示されたら買ったんだけどなあ(´・ω・`)


ね た が な い よ 


次のアプデくる前にある程度装備強化して
工芸上げの毎日です。


とりあえずアリーナが楽しくて、アリーナばっかりです。
慣れない賢者動画でも上げておきます、ヒーラー優秀すぎてやばかった。ありがとう。





まりべさんに更新しろって言われました。
こんばんは、ゆあこです。鹿になりました。
ScreenShot0893.jpg


うそです。


まりべが自分のブログ更新するたびに「ひーちゃんより更新してる」って自慢してきます。
わたしだって更新するし!!!

最近は毎日アリーナ篭ってます。
毎日対人出来るとか幸せでしょうがないんですけど'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'
でも下手くそすぎて毎回萎えます…。うう。
綺麗に動けるようになりたいなあ。

とりあえず常にグライダー使って動いてた身としては
グライダーないとどうやって歩いたらいいのかわからない\(^o^)/
てくてく歩いてるといらいらする

遠征隊の盟主が変わったり、なぜか副盟主になってたり色々あったけど、平和です。


そして大きな事件がありました!
ScreenShot1460.jpg
みんなで建築

ざわ…ざわ…

ScreenShot1525.jpg
血盟ハウスが大きくなりましたヽ(*'∀')ノわああああああい
もうずーっと貿易貿易貿易…
タイミング良くレンタカーが来てくれたので、内陸貿易はかどって良かった(*´ω`*)
目の前の目標がなくなってぽっかりしちゃったけど、次は装備強化していこうと思います!


追記はSSはっておくだけ(*'ω'*)
>>more




崩れた現実と、絶望に駆られ迷い続けて
twitter始めてから全然ブログ書かなくなってしまったのでたまったSS消化!
AAはリアリティあってSS撮るのがやめられないです(*´ω`*)

ScreenShot0781.jpg


>>more




雰囲気SSとかそんなかんじ
最近こじかが可愛すぎてやばいです
ScreenShot0704.jpg
かわいすぎるよおおおおおおおおおお
どうしてこんなにかわいいんだよおおおおおおおお

ゲットした瞬間あまりに自慢したくて
遠征隊ハウスで誰か来るのを待ってたわけですが
2時間待っても誰もこなかったので、丁度起きてきたひなくんに見せに行ったらですね

ゆあこ:かわいいやろおおお
ひなくん:…
無言でPVP申請が来る

受託する


ScreenShot0692.jpg
ころされたああああああああああ

ひなくん:かわいいね
ゆあこ:(´;ω;`)

おこしてパフさんに見せに行ったら

パフさん:それとるとか生活ポイントの無駄です
ゆあこ:(´∵`)…

そして蹴られる
パフさん:ゆあこさんのエルクが誘ってくる
ゆあこ:え?え?
↓パフさんのSS
BY3hv3tCMAAlbCJ.jpg

まじだった。
これはあかんびっちや。

でもこんなこと言ってこじかゲットしてるパフさんがかわいすぎる
名前は子豚だったけど。

追記は雰囲気SS集
>>more




秋のアップデート
エラーで飛んで書き直し…(´;ω;`)

AA大型アプデがありました!
ScreenShot0549.jpg
ログインしたら牢獄でした。
そういえばハメられたんだった><><
ふえぇぇみんなひどいよぉぉぉ
まあ、仕掛けたのわたしですけど^y^にゅ

^y^にゅ これは流行る(確信)
って遠征隊チャで言ったらですよ???

はやらない
絶対はやらない
はやらせない
なんか口からたれてる
病院の管みたいでやだ
ああ、煽る時に使うんですね

こんなんが返ってきました。つめたい。
かわいいとおもうんだけどなー

長いので追記にしまっておこうとおもいます(*´ω`*)
>>more




たまりまくったSS

-待ってました金貨商人-



-次はあそこに行ってみようか-



-打ち上げハープン-



-座礁どころの騒ぎじゃない-



-新しい我が家-



-二階からの絶景-



-ロカのチェス駒-



-遠征隊城でメイドの休暇-



-ナイトフィーバー!-



-我が家でまったり-


ScreenShot0416.jpg

-ねこちゃんおかえり-


ScreenShot0471.jpg

-さぁ、ぶっころすか-






AAがSSゲーなわけがない
AAおもしろいなぁ(*'∀'*)
今回はAAでSSとってみました。


夜中っていうか明け方頃
まりべが庭の植え替えしてて暇だったのでぼーっとしてたら
ふとSS撮りたい衝動にかられました(*`д´*)

みかさん「ねむい」
ゆあこ「きのせい」
みかさん「えっ、ねむいんだけど…」
ゆあこ「きのせい」
ゆあこ「よし、みかさんあそこにとりにいこう」
みかさん「おk、盗みいくのか」
ゆあこ「いやSSとりいく」
みかさん「え、海賊するんじゃなくて?!」
ゆあこ「SS」
みかさん「あ、はい」

みかさん遠征隊メンバーにゆあこのぱしりみたいに思われてるみたいだけど
AVAだとわたしがぼこぼこにされてるんだぜ…???


設定考えてたら沢山でてきて収集つかなくなった\(^o^)/
この城のメイドと執事っていう設定だけど、実はMOBだらけ

ScreenShot0392_20131014142305655.jpg



ScreenShot0386_20131014201145fe2.jpg


ScreenShot0366.jpg


AA0172.jpg
何人も殺ってる(確信)


縮小すると画質落ちるのが悔しい…




アーキエイジはじめました
ってことで初アーキ記事書いてみるなう。k鯖西です。
ご近所さんとお友達になって遊んでもらったり、完美やってた人とかともちまちま一緒に遊んだり
基本はまりべと二人でまったりやってます(*´ω`*)
海賊王になるって言い張ってる人もこれから一緒にまざるかんじです!飽きなければ!w
k鯖の人いたらからんでね!!


AA015.jpg
おうちで農作業したり

AA009.jpg
船作ってオリジナルマークつけたり

AA014.jpg
裁判かけられたまりべを迎えにいって一緒に脱獄したり

AA010.jpg
貿易してたら船横転したり…

AA003.jpg
敵大陸貿易いくのに踊ってみたり

もう色々やる事があっておもしろい(*゚д゚*)
やらなくても問題はないから強制感がなくて楽しいんだろうなあ

金貨商人が出てるので、自由島に攻撃隊混ぜて貰ったりしてるんですが
ScreenShot0140.jpg
こないだはレーダー持ってみました。
よくわかってないけど、誰も持たなかったので一応(*゚д゚*)
敵大陸の人いなかったので、あれ?これ二人でもいけるんじゃね?
って事で安いものを持ってまりべと夜中にハープン飛ばしてみた┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛
一人に襲撃されたけど、あんまり痛くなかったので
逃げながら運んでたら同じ大陸の人が助けてくれて無事完了!!

大きな目標としては
トラクター、大きい家にシフトチェンジ
できたら戦艦とかもとってみたいなー(*´ω`*)
装備とか貿易は同時にやってく感じです!







