I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






とりあえず悩んだらイチゴ植えてこ?
おかしい寝れない(´∵`)…
あとちょっとで仕事…だと…

数時間前スカでの出来事

まりべ「ねむいからさきねるよぉ」
ゆあこ「わたしもそろそろ寝なきゃ」
まりべ「きっと、寝れなかったぁ。ってオールなパターンでしょ?」
ゆあこ「ないないww」




おかしい。ほんとにそうなってる。



おつおんなと書いておとめと読みます
こんにちは、ゆあこです。

なんか色々ありました。
空もぬけました。短い間だったけどありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
なんかあった?って気にしてくれた方々ありがとうございました!
でも揉めたとかそんなんは、まじでなんもないんです\(^o^)/
ちょっとしたモチベの低下ですね!
暫く息抜きに小さい領土でも楽しんでみようと思います。
わがままだけど、結局自分と自分の回りで楽しめたらそれでいいんだと思う。


そんな事より大事なのは
いちごを綺麗にまっすぐ植えられるかです。

アーキの血盟が増えました。例の海賊王になりたい彼、ねあくんです。

ゆあこ「ねあくんイチゴ植えといて」
ねあくん「おkっす」

数分後

ねあくん「やっべ、ちょっと曲がったかな」

ゆあこ「あれ、もしかしてA型なの?」
※まりべさんは変な所でA型を発揮するので、直線に植えるのがめっちゃ上手い

ねあくん「A型ですよ、まじ几帳面ですから」


数分後

ねあくん「できました。ちょっと最後まがっちゃったかなぁ」
ゆあこ「おお(*'∀'*)」




ゆあこ「こwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwww」

   「えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


   「あwwwwwwwのっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もはや言葉にならないくらいの爆笑


ねあくん「ちょwwwわらいすぎじゃないですかwwww」

ゆあこ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

   「たすけてwwwwwwwwwwいきwwwすえなwwwwいwwwwwww」





A型で几帳面で



ScreenShot0232.jpg
どうしてこうなるん?wwwwwwww


綺麗っていうのは
ScreenShot0265.jpg
こういうのだと思う。




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

結局かいwwwwww
そんな気がしたよ。
ってか最後そのSSもってくるのねwwwwwwwww
まりー | 2013.09.19 20:27 | edit

ゆがみすぎやなwwwwwwwww

エロスってのこれはすごいな( ;・`д・´)
みるみる | 2013.09.22 00:16 | edit

>まりべ
ゆあこあるあるやな
これ完璧すぎてやばいwww

>みるみる
せやろ?どうかんがえてもゆがんでるやろ??

だれかが作ったんだけどすごいよね(*゚д゚*)
ゆあこ | 2013.09.24 07:37 | edit

エロスわろたwww
ねあ君は海賊王になりたいのか・・・
フリーミカ | 2013.09.24 17:32 | edit

>みかさん
せやろwwwwたしかついんくらうんwww
あそこいつもおえかきしてある(*゚д゚*)
海賊になる!!!って始めてたけど、最近は貿易貿易!っていってます。
ゆあこ | 2013.09.25 18:25 | edit



