I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






FFってこんなゲームだったん???
こんにちは、森ガール(森で迷いまくる系女子)ゆあこです。

森から出られないと2日くらい不貞腐れてたんですが
ただワープゲート通るだけでした。

狩り嫌いの私は狩り系のレベリングがほんとに遅い
ついでに迷いまくる

みんなに遅い遅い言われるので、ちょっと頑張ってクエスト進めてみました。
ffxiv_20130921_015208.jpg
ミッションクエ?の場所に行こうとすると、プレイヤーが角を曲がったんです
あ、おんなじクエやなーと私も角を曲がったんですよね



えっ


ffxiv_20130921_015216.jpg
このひとぱんつだけどだいじょうぶ??????
下の装備ついてないん?????

えっ…?


装備なんだと

思います。たぶん。






なんでかっていうと



ffxiv_20130921_024520.jpg
これちゃんとした装備だよって言われました。
このズボンちゃんとした装備なんだそうです。

このハープすっごい綺麗なエフェクトなんですよね。
ほんとかわいいんですよ、エフェクト。
エフェクトがね。うん。







とりあえず

ffxiv_20130921_024120.jpg

つんつんしとこ☆






ffxiv_20130921_024224.jpg
おい、誰かとめろよ…おい…保護者いっぱいおるやんけ…


今の所、使える装備は色々とまずいって事くらいしかわかってない




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ようじょつんつんwwwwwwwwじちょうwwwwwwwwwww


こんな言葉しか思いつかなかった系女子なう
てんこ | 2013.09.27 09:19 | edit

てんこ>つんつん(*`д´*)
ゆあこ | 2013.10.01 16:16 | edit

つんつんしたらなにかがとびだしてくるよ
しゃな | 2013.10.10 16:57 | edit

>しゃなお
ぴんくのものでてくる?????
ゆあこ | 2013.10.15 09:58 | edit



