I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






AAがSSゲーなわけがない
AAおもしろいなぁ(*'∀'*)
今回はAAでSSとってみました。


夜中っていうか明け方頃
まりべが庭の植え替えしてて暇だったのでぼーっとしてたら
ふとSS撮りたい衝動にかられました(*`д´*)

みかさん「ねむい」
ゆあこ「きのせい」
みかさん「えっ、ねむいんだけど…」
ゆあこ「きのせい」
ゆあこ「よし、みかさんあそこにとりにいこう」
みかさん「おk、盗みいくのか」
ゆあこ「いやSSとりいく」
みかさん「え、海賊するんじゃなくて?!」
ゆあこ「SS」
みかさん「あ、はい」

みかさん遠征隊メンバーにゆあこのぱしりみたいに思われてるみたいだけど
AVAだとわたしがぼこぼこにされてるんだぜ…???


設定考えてたら沢山でてきて収集つかなくなった\(^o^)/
この城のメイドと執事っていう設定だけど、実はMOBだらけ

ScreenShot0392_20131014142305655.jpg



ScreenShot0386_20131014201145fe2.jpg


ScreenShot0366.jpg


AA0172.jpg
何人も殺ってる(確信)


縮小すると画質落ちるのが悔しい…




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

なんだろう、このイケメン具合、俺こんなイケメンだったか・・・パシリでも下僕でもなんかもう慣れてきました今度AVAサシSR戦やりましょう^^^^^
モデルはいつでもやります!
フリーミカ | 2013.10.15 09:52 | edit

>みかさん
にんじんテロのようにおくってくる下僕とか・・ないわあ・・・
サシSR戦とかしねばいいのに
東SSとりいこーねヽ(*'∀')ノ
ゆあこ | 2013.10.15 10:02 | edit

みかさん>
にんじんじゃなくてきゅうりだったネ
ゆあこ | 2013.10.15 18:56 | edit

いや誰かさんがテロしてきたので><
あ、また送っておきます><
フリーミカ | 2013.10.16 05:09 | edit



