I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






雰囲気SSとかそんなかんじ
最近こじかが可愛すぎてやばいです
ScreenShot0704.jpg
かわいすぎるよおおおおおおおおおお
どうしてこんなにかわいいんだよおおおおおおおお

ゲットした瞬間あまりに自慢したくて
遠征隊ハウスで誰か来るのを待ってたわけですが
2時間待っても誰もこなかったので、丁度起きてきたひなくんに見せに行ったらですね

ゆあこ:かわいいやろおおお
ひなくん:…
無言でPVP申請が来る

受託する


ScreenShot0692.jpg
ころされたああああああああああ

ひなくん:かわいいね
ゆあこ:(´;ω;`)

おこしてパフさんに見せに行ったら

パフさん:それとるとか生活ポイントの無駄です
ゆあこ:(´∵`)…

そして蹴られる
パフさん:ゆあこさんのエルクが誘ってくる
ゆあこ:え?え?
↓パフさんのSS
BY3hv3tCMAAlbCJ.jpg

まじだった。
これはあかんびっちや。

でもこんなこと言ってこじかゲットしてるパフさんがかわいすぎる
名前は子豚だったけど。

追記は雰囲気SS集
ScreenShot0701.jpg
-名前は警備兵-


ScreenShot0708.jpg
-ちゃんと泳げるらしい-


ScreenShot0715.jpg
-初めての海、落ちないでね?-


ScreenShot0740.jpg
-警備兵と本物の警備兵と中立兵-


ScreenShot0743.jpg
-ケシ食ったらあかんで…!-


ScreenShot0729_20131116070254b60.jpg
-おかえりなさい-



ScreenShot0732.jpg
からの大惨事である。犯人はパフ

ScreenShot0564.jpg
-魚にもまけない飛躍-


ScreenShot0546.jpg
-海と戦う男-


ScreenShot0633.jpg
-大自然-


ScreenShot0662.jpg
-一体化-


ScreenShot0511.jpg
-メイドと執事の朝は早い-


ScreenShot0523.jpg
-威圧感-


ScreenShot0534.jpg
-なんなりとお申し付けください-


ScreenShot0669.jpg
-もるちゃん3ヶ月お疲れ様!-


ScreenShot0676.jpg
-酔っ払って買ってた-


ScreenShot0658.jpg
-ぼくとけいやくしてまほうしょうじょになry-


ScreenShot0741.jpg
つくってみた(*´ω`*)UCCたのしいなぁ!

SSとるまでの過程
くだらない動画ブームです(ノ)ω(ヾ)




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

エルクかわいいよエルク(*´Д`)ハァハァ
なのに殺してしまうパフさんとひな君は本当に極悪人だと思いますまる。

動画見て思ったんだけど俺とあれすさんがデキてるなんてそんなはずは無いだろう┌(┌ ^o^)┐
ふりーみか | 2013.11.16 09:13 | edit



