I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






まりべさんに更新しろって言われました。
こんばんは、ゆあこです。鹿になりました。
ScreenShot0893.jpg


うそです。


まりべが自分のブログ更新するたびに「ひーちゃんより更新してる」って自慢してきます。
わたしだって更新するし!!!

最近は毎日アリーナ篭ってます。
毎日対人出来るとか幸せでしょうがないんですけど'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'
でも下手くそすぎて毎回萎えます…。うう。
綺麗に動けるようになりたいなあ。

とりあえず常にグライダー使って動いてた身としては
グライダーないとどうやって歩いたらいいのかわからない\(^o^)/
てくてく歩いてるといらいらする

遠征隊の盟主が変わったり、なぜか副盟主になってたり色々あったけど、平和です。


そして大きな事件がありました!
ScreenShot1460.jpg
みんなで建築

ざわ…ざわ…

ScreenShot1525.jpg
血盟ハウスが大きくなりましたヽ(*'∀')ノわああああああい
もうずーっと貿易貿易貿易…
タイミング良くレンタカーが来てくれたので、内陸貿易はかどって良かった(*´ω`*)
目の前の目標がなくなってぽっかりしちゃったけど、次は装備強化していこうと思います!


追記はSSはっておくだけ(*'ω'*)
ScreenShot1136.jpg
えるくかわいいいいいいいいいいいい

ScreenShot1175_20140128011223db0.jpg
-メリークリスマス-


ScreenShot1170_20140128011221c10.jpg
-東西の交流-


ScreenShot1176_20140128011224617.jpg
-東に乗り込んで交流会-


ScreenShot1177.jpg
-カエルさん探し-


ScreenShot1310.jpg
-ハリハラまじ幼女まじかわいい-


ScreenShot1230.jpg
-ハスラで狩り豚-


ScreenShot1249.jpg
-何気ない日常-
初めてフォーカス使ってみた!これお気に入り(*´ω`*)


ScreenShot1293.jpg
-クリスマスにあたったペット!名前は黒パフ-

ScreenShot1358.jpg
-最近よくあるバグなのかな、ワープゲートが色んな所に現れる-


ScreenShot1346.jpg
-机の上は乗るところやないで!-


ぷちょ:ねむい
らすとん:ベットでねたいらしいです
ゆあこ:(*'ェ'*)

全体公開にする
ぷちょベッドにもぐる
らすとん椅子に座る
血盟公開に戻す

ぷちょ寝落ちクラ落ち
ScreenShot1350.jpg
とりのこされたらすとん師匠はしばらく椅子にすわってました(((゚Д゚)))wwwwwww
らすとん:実家に帰らせていただきます。
ゆあこ:おう、おつやでwwww

ー数時間後(闘争中)ー
ぷちょオンライン
うちからあわてた様子で出てくる

ちょっとおもしろくて笑ってたら襲われたwwww
しかもあまりに眠くて記憶が曖昧らしくて更に笑ったwww

ScreenShot1227.jpg
-これ完全にあかんやつ-


ScreenShot1341.jpg
-荷物いれるところなんてないです-



おまけ

アレス先生とハスラ行ったらかわいそうなくらい勇気が出なかったんです
他の半分にも満たない数値でした。
ScreenShot1319.jpg

おしまい(*'ω'*)




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



