I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





思いよ届いてよ物語が終わる前に
ScreenShot2360.jpg
エアナアプデ1.2来ましたね。1.2で良いんだよね…?
何個か来てないのがあるみたいだけども。
エアナードアプデ前→なにしよう、やる事あるけど急ぎじゃないし云々でチャットゲー
エアナードアプデ後→ありえないくらい忙しい
エアナード1.2後→ちょっと落ち着いたけどやりたい事いっぱい

こんな感じで、結構楽しいAAライフ(*'∀'*)
相変わらず誰が買うの、って感じのアバターが来たわけですが…
これ他の種族のも出したりしないよね?\(^o^)/
未だに着てる人に出会った事がないです。
最近はmigだけでナチャにも行けたりで嬉しい(ノ゚ω゚)ノ
遠征隊で色々行けない事にもどかしさを感じてた私としてはかなり良い感じになってきたなあと。
あとは色々修正が入ってて…
狭間の名誉うますぎわろえない

ScreenShot2351.jpg
さちこが3つ当てたらしいので、2つ売ってもらったんだけどかわええええええ
散々うざいうざい言うてたみかさんもとうとう買いました。
走り方ぐうかわ。でもすぐ柵にひっかかるwww

ScreenShot2358.jpg
ちゃんと泳ぐモーションもあるんだよ!

ScreenShot2350.jpg
スクラッチでサンダーアーキウムの苗出たので早速植えて落雷判定の時
-1分前-
ゆあこ:そろそろ落雷判定やで!
まりー:お祈りするで!
(二人で下座る)
-3秒前-
(雲出てくる)
ゆあこ:あ、落雷だ!
まりー:やったー!
ありすべる様が力尽きました
まりー:えwwwwしんだんだけどwwwww
ゆあこ:wwwwwwwwwwwwww
(ミカさんがまりーの力尽きたログで敵かと思って家から出てくる)
ミカさん:wwwwwwwwwwww

いつも落雷する瞬間、私は何故か当たらない(*'∀'*)

ScreenShot2367.jpg

新しく実装されたエモ
ださすぎるよ…

ScreenShot2197.jpg
イヤリングクエ1Fのスノドン
パフ:スノドン殿つかまっておられるww
ゆあこ:ストレスで白髪に…しかもめっちゃヅラっぽい
ミカさん:まぁ、ハゲるよりはいいんじゃないっすか…
パフ:おい、かわいそうやろ
ScreenShot2172.jpg

ScreenShot2202.jpg
ウィンで出てくるケロベロスですね(ノ)ω(ヾ)かわいい
あと本棚も倒しました。ただのでかくてリポップ糞早い本棚でした。

1.2で2Fも実装されたので早速
ScreenShot2399.jpg
おらおらー!

ScreenShot2406.jpg
おらおらー…?!いえーいwwwwwwww

ScreenShot2448.jpg
そんなこんなで古代まで来ました。
詳細とかはきゅあねさんの所へ><
…皆に付いてっただけだから覚えてない(丿^ω^ヽ)

ScreenShot2188.jpg
討伐クエが3Fまで終わったので、ID5回ずつだったかな…?
クエストいっぱいで全然思い出せない。゚(つД`)゚。
ScreenShot2385.jpg
いえーいwwwwwwwwwww
ところかまわずポーズとりたくなるやつ
自分がうつらないのがかなしい!!!!!!!!

ScreenShot2392.jpg
おらおらー!
ちょいちょい苦戦したけど、ちゃんと倒せるようになって良かった(ノ)ω(ヾ)

ScreenShot2205.jpg
修正入ったけど、2Fのこれはなんだったんだろう。

そんなこんなで
ScreenShot2449.jpg
…で、なににつかうんですか。

ScreenShot2400.jpg

2Fの書斎ボスからもなんか落ちたんですけど…
なににつかうんですか。

後々見るとアイテムの詳細も面白い事が書いてあったり。
クエスト読んで頭に入れるのが凄く遅いので皆とやってる時は全部スキップしちゃってますが…
次からちゃんと読んでみようかな(*'∀'*)
次は指輪クエを進めます。

追記はアップデート関係ないゆあこの日常
ScreenShot2263.jpg
付けたし付けたしで、ぐちゃぐちゃしてた庭綺麗にまとめてみた。
いつかやらなきゃと思ってたのでスッキリ!中々構図が出てこなくてかなり苦戦したけど満足!

ScreenShot2276.jpg
ミカさんが頑張ってくれたのでやっとうちにもバスタブキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ミカさん:なんかさ、ぶさいく
ゆあこ:うん、BBAやな。でもいいケツしてんな
ミカさん:ケツだけは褒めれるな
ダフタの泡で釣り熟練が上がりましたけども、うちには必要なかった…。
そしてこれ椅子だったことに吃驚や(((゚Д゚)))

ScreenShot2441.jpg
やっとうちの蜂の巣がロイヤルゼリー出してくれたので作ったー!

ScreenShot2446.jpg
飾…おい
場所によっては背後の物が貫通しまくるので、飾る場所を選ばないといけない…!

AA始めて、序盤で苦戦したのが海でした。
別ゲしててもリアルな海は苦手だったのですが、深く潜らないといけないものは特に無く。
エターナルの王子だかの為に必死に練習して、大人数揃うところだと潜れるようにまで進歩したのですが
慣れって凄いね
ScreenShot2439.jpg
見よ、この勇敢なる姿をwwwwwwwwwwww
(ひとりじゃむり)
もう海とか余裕ですわwwwwwwwwwwwww
(海エフェは切ったまま)

やーでも、本当私まじ成長したよ!!誰か一人いたら潜れるようになったよ!!
血盟に私の「海女しよう!」は「一人じゃいけないから付いて来いに」変換されてます。
新しい物は欲しくなるーでゴミ潜水艦作りましたけど、呼吸する為に結構便利だったり。
無限呼吸アクセがエタで落ちるらしいので、それ取ったらもう用済みだけどな(*'д`*)ポッ


図書館放置はMPKされるから気を付けろなんて言われますが
カンストしたので余裕ぶっこいてNPC付近のテントの中にこっそり放置しておいたら
ScreenShot2379.jpg
移動してた。しかも景色の良い場所に。
崖ギリギリで落とさない優しさに知り合いかなと思ったり(ノ)ω(ヾ)誰だったんだろう!

ScreenShot2264.jpg
巨龍:か(抜けてたww)
ScreenShot2265.jpg
誰も応援しないこの感じまじつれぇwwwwwww

明け方にいきなりササが来て
てぃあくん:集合だよ!!!!!
ゆあこ:(*'∀'*)?
てぃあくん:migのギルドハウス!
攻撃隊が来るので入ると対人好きそうな面子
こんな時間に東でも行くのかなあとGHに冥府飛ばしたら
ScreenShot2207.jpg
攻撃隊の暇人共:数時間かけて持って来た!!!
ゆあこ:こんな時間になにやってんねんwwwww
多分ガランドルだったか、結構遠い所から運ばれたご様子
ScreenShot2213.jpg
酷使するから水漏れしとるわwwwww
止まらない謎の水

ScreenShot2219.jpg
我々も止まらない

ScreenShot2224.jpg
攻撃隊の暇人共(私含む):まだ陸あるいてんのー?今は陸も船で移動する時代やでぇwwwwwwww
茶夢:その流行りには乗りたくない!!!!
この後GHの入り口をトラクターで封鎖した茶夢でした。

-別の日-
ScreenShot2301.jpg
ツインの海岸にて
ミカさん:え、カタパルト落ちてる…
ゆあこ:!?
まりー:なにこれwwwww
ゆあこ:G平原のやないのwwwww

とりあえず前進してみる。

ミカさん:おっそwwwwwww
まりー:え、動いてたの?
ゆあこ:前進してるよwww

速度を確認する→0.2m/s
サルベ敷いてみる→0.3m/s
(たぶんこのくらい)

ミカさん:これ何処持ってくん
まりー:ギルドハウス?
ゆあこ:よし、ギルドハウスいこう!

ScreenShot2306.jpg
ツイン→マリア→ガランドル→リリエットを目指す
がしかし、マリアが全然通れないのでホワイトフォレストを挟む事に…

Nea様がログインしました。

ゆあこ:りり、急いで来て!
まりー:大変だよ来て!
りり:なんですかこれwwwwww
ミカさん:海におちてたから拾った!
ゆあこ:前の道見てくるからりり運転してー!
りり:これやべぇwwwww王様になった気分wwww
念願の王様や…!

ScreenShot2309.jpg
片方乗り上げないと狭くて進めなかったり

ScreenShot2315.jpg
木の葉すらも障害物になり進めないので、遠回りして

ScreenShot2325.jpg
無事に到着!謎の達成感に包まれたけど、GH誰もいなくて寂しかった。
久々に血盟4人が集まった日はくだらない事をする(ノ)ω(ヾ)

長くなったけど、おしまい!




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



