I ♡little girl

プロフィール

yuako

Author:yuako
【ArcheAge】
character:Yuako
server:Kyprosa/west
guild:Migrant

【FINALFANTASY XIV】
character:Yuako Lubino
server:Atomos
FreeCompany:now

どこでもヒーラーメイン(*'ω'*)

PW/minecraft/AVA/etc…


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード
QR






ALL THE COLORS THAT YOU SEE?
ffxiv_20150324_223217.png
気づいたら半年振り位のブログになりました…!
私が書いたらまりーも書いてくれる事に期待しながら書きます(*^ω^*)ニコニコ

最近はAA放置でFFに戻って来ました。
戻って来たというよりは開始当初に数日やって、半年後位に1日やって…
キャラ作り直して今になった感じです。
前回なんで継続しなかったんだろうって不思議な位に今回はがっつりやってます(*´ω`*)
やっと皆と一緒に遊べるようになったので楽しい…!
ぼっちに定評のあるゆあこでしたが、FFでもお友達が出来ました。よかった…!
あとはまりーがやってくれれば完璧です。

先月PCが逝ったので色々データが飛んじゃったのが悔やまれる…
私の百合SSかえしてよおおおおおおおおおおお

追記はSS
ffxiv_20150331_073759.png
╾今日は天気がいいので戦闘はお休みします╾


ffxiv_20150408_060200.png
╾シルクス突破おめでとう!╾


ffxiv_20150319_195605.png
╾For the last time I won't say goodbye╾


ffxiv_20150403_031946.png
╾Welcome to the world╾


ffxiv_20150403_074132.png
╾アイメリクさまああああ╾


ffxiv_20150404_172844.png
╾夢見る卵╾


ffxiv_20150420_114839.png
╾クルザスの温もり╾


ラブホライトシヴァっぽいから結構好き!!
FFにもカメラモードがほしいです(切実)




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



